TMJ Inc.
お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

TMJにおける生成AI活用の取り組み

TMJおよびパートナー企業との協働による取り組みをご紹介します。
ぜひ、生成AI導入や運用の参考にご覧ください。

お気軽にご相談ください

  • コラム
  • 提供サービス
  • コラボレーション
  • ニュースリリース
    • title
  • お問い合わせ

AI活用が急速に進むコンタクトセンター

01

AIによる電話応対の革新

マニュアルや規定文から回答を自動生成するなど、電話やメール応対の品質を向上します。

02

後処理業務の効率化

音声をテキストに変換し、応対履歴を効率的に記録・共有し、業務効率化を実現します。

03

データからの最適化

蓄積されたナレッジをAIに活用し、過去のデータから業務量を予測し、リソース配分を最適化します。

生成AIに関するコラム

生成AIのコンタクトセンターでの活用に関して、最新情報を配信しています。
ぜひご覧ください。

1

【原稿制作×生成AI】サービス・製品紹介の記事作成にAIを活用!

2

【校正・校閲 × 生成AI】省力化事例と生成AI導入のポイント

3

生成AIの生成AIでコンタクトセンターが変わる!CXを進化させる新時代の解決策とは?

4

生成AIを搭載した「ハイブリッド型チャットボット」が注目を集める理由とは?

5

<CCの専門家が語る>2024年:生成AI時代のコンタクトセンターの現在地

6

生成AIの導入でボイスボットはどこまで人間らしくなれるのか?

7

【生成AI活用ステップ:前編】生成AIリスキリングのメリットと取り組みのステップ

8

<CCの専門家が語る>生成AIを組み込んだコンタクトセンターの圧倒的課題解決力

9

【生成AI活用ステップ:後編】組織レベルで生成AIを活用し、業務を再設計する!

10

生成AI型ナレッジ検索システムの導入が顧客対応を劇的に変化させる

11

<CCの専門家が語る>失敗しない次世代コンタクトセンターの作り方

12

個人情報のマスキングで実現する安全・安心なAI活用

13

生成AIで変わるQ&A作成!時間短縮と顧客満足を両立する新時代のソリューション

14

<CCの専門家が語る>3年後どうなる?生成AIとコンタクトセンターの行方

11

title

もっと見る

コンタクトセンターでいますぐ使える

ChatGPTプロンプト集

ChatGPTを現場で活用できるプロンプト集をご用意いたしました。
まずは、以下のリンクよりダウンロードいただき、お試しください。

プロンプトを書くためのポイント
サンプル通話作成
電話応対のテキスト要約
アウトバウンドトークのスクリプト作成
ドキュメント検索を行う際のコツ
生成AIを利用したQ&A抽出について

TMJの提供サービス

顧客体験を最適化し、ビジネスプロセスを効率化するための
AIサービスをご提供いたします。

これらのステップを通じて、お客様のAI導入を全面的にサポートします。
また、パートナー企業との連携により、より広範で高度なサポートを提供します。

AI導入支援サービスのバナー

AI導入の検討から運用まで、全プロセスをご支援 →

顧客接点課題解決支援サービスのバナー

顧客接点での課題解決を全面的にご支援 →

ハイブリッドコンタクトセンターのバナー

人と生成AIによるハイブリットコンタクトセンターの実現 →

パートナー企業とのコラボレーション

パートナー企業各社との取り組みやサービスをご紹介します。

株式会社エーアイスクエア
株式会社AI Shift
Hmcomm株式会社
モビルス株式会社
株式会社PKSHA Communication

AI資料ダウンロード

顧客接点での課題解決を全面的にご支援 →

ニュースリリース

  • 2025/01/09

    TMJビジネスウェビナーを開催『生成AI対談!リスキリングの重要性と取り組みのステップ』

    • お知らせ
    • セミナー開催
    • 生成AI
    • CX
  • 2024/07/23

    人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革を実現する「TMJ Generative Solution」の提供を開始

    • サービス
    • DX
    • 生成AI
    • CX
  • 2024/07/01

    TMJビジネスウェビナー開催 『コンタクトセンター領域における生成AIソリューション』

    • お知らせ
    • セミナー開催
    • 生成AI
    • CX
  • 2024/03/26

    「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」

    • 技術・調査
    • デジタル共生
    • 生成AI
  • 2024/02/28

    TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』

    • サービス
    • DX
    • 生成AI
    • CX
    • 2023/06/16

      TMJ、ベネッセ・Hmcommと共同で、生成AIを活用した「次世代型コンタクトセンタープロジェクト」を開始

      • お知らせ
      • 技術・調査
      • DX
      • 生成AI

その他を見る

お問い合わせ

BUSINESS PROCESS
Design & Consulting

  • 金融ワンストップソリューション
  • TMJ Generative Solution
  • CXデザインコンサルティング
  • BPOデザイン
  • 業務量調査・分析パッケージ
  • 事務業務デジタル・自動化サービス
  • AI導入支援サービス
  • カスタマージャーニー調査支援
  • 顧客満足度調査サービス
  • 応対品質診断
  • 応対品質改善支援
  • NPS導入支援サービス
  • ミステリーコール
  • 人材育成・研修
  • WEB制作サービス

CONTACT
Design & Outsourcing

  • カスタマーケア
  • セールスサポート
  • テクニカルサポート
  • 在宅オペレーション
  • MaaS/モビリティ支援サービス
  • チャットサポート
  • チャットボット
  • AI音声自動応答サービス
  • FAQインテグレーションサービス
  • 映像サポート「みえサポ」
  • ビジュアルIVR「みえなび」
  • オフショア 日本語コンタクトセンター
  • SMSコンタクトサービス
  • 高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」

WORK
Design & Outsourcing

  • AIテキスト分類
  • 営業事務支援サービス
  • 採用代行(RPO)
  • 人材派遣
  • RPAサービス
  • 社内ヘルプデスク

会社情報

  • TMJの強み
  • ミッション・ビジョン・バリュー
  • ご挨拶
  • 各種認証
  • 会社概要
  • TMJ行動基準
  • 沿革
  • 情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
  • 実績
  • 拠点一覧
  • 関連会社
  • DXへの取り組み
  • サステナビリティへの取り組み
  • 人権方針
  • 導入事例
  • 業務改善ノート
  • イベント情報
  • ニュース
  • 採用情報

TMJ公式SNS一覧​

  • facebook
  • linkedin
  • x
  • instagram
  • youtube
TMJ
  • QRM 基本方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報保護方針に基づく公表事項
  • 利用上のご注意
  • 利用者情報の外部送信について
  • サイトマップ
  • © TMJ Inc.
  • QRM 基本方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報保護方針に基づく公表事項
  • 利用上のご注意
  • 利用者情報の外部送信について
  • サイトマップ
TMJ

© TMJ Inc.