TMJおよびパートナー企業との協働による取り組みをご紹介します。TMJにおける生成AI活用の取り組み
ぜひ、生成AI導入や運用の参考にご覧ください。
01
AIによる電話応対の革新
マニュアルや規定文から回答を自動生成するなど、電話やメール応対の品質を向上します。
02
後処理業務の効率化
音声をテキストに変換し、応対履歴を効率的に記録・共有し、業務効率化を実現します。
03
データからの最適化
蓄積されたナレッジをAIに活用し、過去のデータから業務量を予測し、リソース配分を最適化します。
生成AIの基礎知識やコンタクトセンターでの活用方法に関してまとめましたので、ぜひご覧ください。
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コンタクトセンターでいますぐ使える
ChatGPTプロンプト集
ChatGPTを現場で活用できるプロンプト集をご用意いたしました。
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顧客体験を最適化し、ビジネスプロセスを効率化するための
AIサービスをご提供いたします。
パートナー企業各社との取り組みやサービスをご紹介します。
人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革を実現する「TMJ Generative Solution」の提供を開始
TMJビジネスウェビナー開催 『コンタクトセンター領域における生成AIソリューション』
「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」
TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』
『CXデザインコンサルティング・AI導入支援サービス』に新たにLLMの導入を行う伴走型支援サービスを提供開始
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