TMJの
クレジットカード関連サービス
TMJは業界における顧客サポートの豊富な運営実績をもとに、
生成AIを組み込んだ圧倒的課題解決力をもつカスタマーサポートやバックオフィス業務など、
現状分析・コンサルを通して、目指すゴールに向けた最適なサービスをご提供いたします。
クレジットカード業界特有の顧客対応プロセスとお客様ステージに合わせ、
接点を意識した運営を幅広くサポート


クレジットカード業界特有の
さまざまな課題に対応します!
顧客満足度向上
コスト削減
通話時間削減
自己解決率向上
入電削減
後処理時間削減
収益向上
セキュリティ強化
コア業務集中
TMJのクレジットカード関連サービス
特長
TMJにはクレジットカード業界における顧客サポートの豊富な運営実績とノウハウがあります

カード業界ならではの専門性
多くのクレジットカード会社の顧客サポートを実施してきた豊富な運営実績とノウハウを集約したセンターで、ビジネスを幅広くサポートします

24時間365日いつでも対応
24時間365日対応だから、緊急性の高いお客様からの問合せに対しても、即時対応が可能です。

低コスト運用を実現
CX・DXを考慮し、生成AI導入を取り入れた次世代型コンタクトセンターを活用することで低コスト かつ 高品質なサービスを実現できます

高齢者対応ノウハウの充実
高齢者の話の聴こえ方、話し方の工夫などを研究してきたTMJならではのノウハウを活かした高品質な高齢者対応が可能です。

豊富な業務立上げ経験
サービス新規立ち上げや運用が確立されていない業務でも、豊富な運用知見をもとに業務設計・標準化、運用までお任せいただけます。

カード業界向けに最適化したAI・最新技術の導入
デザインコンサルティングを通して、最新技術・AIを最適な形で取り入れたコンタクトセンター運営が可能。カスタマーサポートの在り方そのものを変革できます。
提供サービス一覧
Customer Supportカスタマーサポート
お客様からの問い合わせ対し丁寧に対応 最新の生成AI技術などDXコンサルに基づく設計で、応対支援・運営管理・事業貢献にも寄与します
顧客対応
- - 電話窓口(音声IVR / 有人)
- - Webサイト運営
- ・マイページ
- ・FAQ ★
- ・ChatBot ★
- ・Visual IVR ★
- - コールバック対応
(VoiceBot) ★ - - メール対応
- - 有人Chat対応
- - SMS対応
応対支援 / 運営管理
- - オペレータアシスト ★
- ・履歴要約
- ・音声テキスト化
- - 管理者アシスト ★
- ・QA作成/評価補助
事業貢献
- - VOC分析
- - サービス改善提案
★= 生成AI活用の 「TMJ Generative Solution」サービスにてパッケージ提供可能
Outbound Salesアウトバウンドセールス
お客様へサービス紹介やセールス
などの架電対応
- カード利用促進
- キャッシング枠付与・増枠促進
- 自動リボ払い登録促進
Securityセキュリティ
不正利用などの増加に対しても
迅速に対応
- 不正利用検知・利用確認
Back Officeバックオフィス
カード関連の事務業務にも
柔軟に対応
- 各種属性変更登録
- 限度額変更審査
- 加盟店登録・金額訂正
こんな困りごとありませんか?
- カスタマーサポート
- アウトバウンドセールス
- セキュリティ
- バックオフィス
Web導線が分かりづらく、不明点の解消ができず離脱してしまっている
FAQ・Chat等の自己解決ツールに誘導できず、問い合わせに繋がってしまう


QAの検索やチャットボットで問い合わせたお客様が適切な回答にたどりつけていない


ノンボイスチャネルを設置したが導入後の改善ができていない


単純な問い合わせについてはなるべく効率的に対応したい


増加する会員数に合わせて入電が増えている
CCの業務が難しく、育成コストがかかっている
オペレーターの処理時間を短縮したい


顧客の声(コールリーズン)がうまく収集できていない


キャッシングやリボの利用を増やし収益を上げたいが、セールスのノウハウがない


不正利用抑止のため体制を強化したい
夜間帯の人材が不足している


人員不足によりコア業務にリソースを割けていない
業務効率・生産力向上を実現社員様のリソースをコア業務に集中

