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TMJの
クレジットカード関連サービス

TMJは業界における顧客サポートの豊富な運営実績をもとに、
生成AIを組み込んだ圧倒的課題解決力をもつカスタマーサポートやバックオフィス業務など、
現状分析・コンサルを通して、目指すゴールに向けた最適なサービスをご提供いたします。

クレジットカード業界特有の顧客対応プロセスとお客様ステージに合わせ、
接点を意識した運営を幅広くサポート

クレジットカード業界特有の
さまざまな課題に対応します!

顧客満足度向上

コスト削減

通話時間削減

自己解決率向上

入電削減

後処理時間削減

収益向上

セキュリティ強化

コア業務集中

TMJのクレジットカード関連サービス
特長

TMJにはクレジットカード業界における顧客サポートの豊富な運営実績とノウハウがあります

カード業界ならではの専門性

多くのクレジットカード会社の顧客サポートを実施してきた豊富な運営実績とノウハウを集約したセンターで、ビジネスを幅広くサポートします

24時間365日いつでも対応

24時間365日対応だから、緊急性の高いお客様からの問合せに対しても、即時対応が可能です。

低コスト運用を実現

CX・DXを考慮し、生成AI導入を取り入れた次世代型コンタクトセンターを活用することで低コスト かつ 高品質なサービスを実現できます

高齢者対応ノウハウの充実

高齢者の話の聴こえ方、話し方の工夫などを研究してきたTMJならではのノウハウを活かした高品質な高齢者対応が可能です。

豊富な業務立上げ経験

サービス新規立ち上げや運用が確立されていない業務でも、豊富な運用知見をもとに業務設計・標準化、運用までお任せいただけます。

カード業界向けに最適化したAI・最新技術の導入

デザインコンサルティングを通して、最新技術・AIを最適な形で取り入れたコンタクトセンター運営が可能。カスタマーサポートの在り方そのものを変革できます。

提供サービス一覧

Customer Supportカスタマーサポート

お客様からの問い合わせ対し丁寧に対応 最新の生成AI技術などDXコンサルに基づく設計で、応対支援・運営管理・事業貢献にも寄与します

顧客対応

  • - 電話窓口(音声IVR / 有人)
  • - Webサイト運営
    • ・マイページ
    • ・FAQ ★
    • ・ChatBot ★
    • ・Visual IVR ★
  • - コールバック対応
    (VoiceBot) ★
  • - メール対応
  • - 有人Chat対応
  • - SMS対応

応対支援 / 運営管理

  • - オペレータアシスト ★
    • ・履歴要約
    • ・音声テキスト化
  • - 管理者アシスト ★
    • ・QA作成/評価補助

事業貢献

  • - VOC分析
  • - サービス改善提案

★= 生成AI活用の 「TMJ Generative Solution」サービスにてパッケージ提供可能

Outbound Salesアウトバウンドセールス

お客様へサービス紹介やセールス
などの架電対応

  • カード利用促進
  • キャッシング枠付与・増枠促進
  • 自動リボ払い登録促進

Securityセキュリティ

不正利用などの増加に対しても
迅速に対応

  • 不正利用検知・利用確認

Back Officeバックオフィス

カード関連の事務業務にも
柔軟に対応

  • 各種属性変更登録
  • 限度額変更審査
  • 加盟店登録・金額訂正

こんな困りごとありませんか?

  1. カスタマーサポート
  2. アウトバウンドセールス
  3. セキュリティ
  4. バックオフィス

 

Web導線が分かりづらく、不明点の解消ができず離脱してしまっている

FAQ・Chat等の自己解決ツールに誘導できず、問い合わせに繋がってしまう

自己解決率UPWebチャネルへの誘導
IVRIVR

QAの検索やチャットボットで問い合わせたお客様が適切な回答にたどりつけていない

複雑な問い合わせへも対応生成AI導入で人+AIのハイブリット対応
Chat&BotChat&Bot

ノンボイスチャネルを設置したが導入後の改善ができていない

改善による最新化直近の実績を分析
FAQFAQ

単純な問い合わせについてはなるべく効率的に対応したい

入電率削減問い合わせ対応自動化
VoiceBotVoiceBot

増加する会員数に合わせて入電が増えている

CCの業務が難しく、育成コストがかかっている

オペレーターの処理時間を短縮したい

リソースを最適化生成AI導入によるオペレータ&管理者支援
KnowledgeKnowledge

顧客の声(コールリーズン)がうまく収集できていない

VOC分析・改善生成AI・DX化による後処理時間の短縮・全通話データ化
SpeechScripterSpeechScripter

 

 

キャッシングやリボの利用を増やし収益を上げたいが、セールスのノウハウがない

効率的アプローチと成果最大化を実現 類似業務のセールスノウハウ活用
収益向上アウトバンドサービス収益向上アウトバンドサービス

 

 

不正利用抑止のため体制を強化したい

夜間帯の人材が不足している

不正被害額の低減とコスト削減を実現24時間365日営業の地方センター活用
カード会社24時間対応BPOサービスカード会社24時間対応BPOサービス

 

 

人員不足によりコア業務にリソースを割けていない

労働力確保とコスト削減を実現地方センターへの業務移管
業務効率・生産力向上を実現社員様のリソースをコア業務に集中
バックオフィスサービスバックオフィスサービス

 

 

サービスページ紹介

TMJ Generative Solution

AI導入を伴走支援!
CXデザインコンサルを通して、生成AIを活用した人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革をサポートします!

カード会社24時間対応BPOサービス

オーソリ・紛失盗難・加盟店事務などに対応
「夜間のみ」「日中のみ」など時間帯で切り分けて発注可能!

収益向上アウトバウンドサービス

お預かりしたリストに対して、24時間365日架電・鳴り戻り受電対応
実績とノウハウを保有する金融商品セールス専門チームが時間帯を選ばず、コストを抑えながら対応します!

ここにテキスト

事例

アクワイアリング業務開始に伴う「24時間365日対応窓口」と「本来業務に集中できる環境」の構築を実現

JFRカード株式会社

Webと電話チャネルを統合し、部門横断で顧客体験価値を向上

三井住友カード株式会社

最大58%の高いコンタクト率で、クレジットカード利用者の属性確認業務を 支援

銀行系クレジットカード会社

カスタマーサポート主導でお客様の声を全社的な改善活動に活用できる仕組みを構築

大手クレジットカード会社

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