TMJの保険代理店様向け
サポートサービス
TMJは保険業界における顧客サポートの豊富な運営実績をもとに、
生成AIを組み込んだ圧倒的課題解決力をもつカスタマーサポートやバックオフィス業務など、
保険センターの立上に向けた要件整理・計画の立案をはじめ、現状分析・コンサルを通して、
目指すゴールに向けた最適なサービスをご提供いたします。
保険業法改正への対応とセンター立上・運営を最小の負担で実現!

法改正による保険会社/代理店様への影響を踏まえ、
代理店様に求められる体制整備を専門チームがサポートします!
コスト/運営負荷増大
内部管理体制の強化
販売手法の見直し
業務プロセスの改訂
不適切対応時の負荷
コア業務集中
TMJが提供する - 代理店の”今”を守るBPOサービス
「保険センター立上・運営サポートサービス」
Business Design & Support センター立上・運営サポート
あらゆる業界のコンタクトセンター立上・運営実績を
有するTMJならではのDXコンサルに基づく設計で、
保険センターの立上~運営まで伴走します
現状分析
要件整理~計画の立案
最新技術を技術・DXを考慮した業務設計
知見・ナレッジの提供
InsuranceCC Operation 保険センター運営
TMJ拠点を活用した保険センターの委託運営で、
代理店様が直面する課題・リスクの軽減が可能です
既存拠点の活用によるコスト効率化
人手とノウハウを要する業務の代行
- 内部監査・人材育成 など
保険業界BPO実績による専門知識の提供
TMJの強み・特長
TMJには保険業界におけるセンター立上・運営の豊富な実績とノウハウがあります

保険業界ならではの専門性
多くの保険会社の顧客サポートを実施してきた豊富な運営実績と
ノウハウを集約したセンターで、ビジネスを幅広くサポートします

複数の保険会社さま/保険商品・費目対応が可能
業務ごとの要件に合わせた最適な対応で、複数の保険会社や多様な商品・費目に対応できる柔軟な運営体制を整備。安定したサービスを実現します。

豊富な業務立上げ経験
サービス新規立ち上げや運用が確立されていない業務でも、豊富な知見をもとに業務設計・標準化、運用までお任せいただけます。

保険業界向けに最適化したAI・最新技術の導入
デザインコンサルティングを通し、最新技術・AIを効果的に活用したコンタクトセンターや事務センターの運営が可能。効率化と正確性を両立し、業務品質とサポートの在り方を刷新します。

デジタルで実現する24時間365日対応
AIやオンライン環境を駆使し、24時間365日の受付対応を実現。
サポート体制強化に貢献し、迅速かつ確実な対応を可能にします。

低コスト運用を実現
CX・DXを考慮した最新技術導入の次世代型コンタクトセンターを活用することで低コストかつ高品質なサービスを実現できます。
事例

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