次世代コンタクトセンター「TMJ Generative Solution」 
主な機能
TMJ VoiceBot(ボイスボット)は、生成AIを活用した次世代型電話応対サービスです。
従来の「一問一答」の会話から進化し、人と話しているような「人間らしい会話」を実現。
お客様のスムーズな問題解決、顧客満足度の向上に貢献します。

用件特定
お客様のお困りごとやご要望をお聞きし、最適な案内を行うための会話
特長
● 曖昧な会話でも、AIが文脈をくみ取り、会話を展開
● 情報量が多い会話でも、AIがポイントを即時に整理
● 情報が足りない会話でも、AIが必要な質問を的確に実施

タスク解決
特定したご用件に合わせて、お困りごとやご要望を具体的に解決に導く会話
特長
● 会話中の修正・変更にも柔軟に対応
● 数字や英字を含む会話もしっかり認識
● 会話の意図を正確にとらえ、最適な回答を提供
特長
お客様に合わせて最適なAIエージェント(生成AIを活用した自動応対システム)を採用。
会話のやりとりを減らし、ワンランク上の顧客体験を実現します。
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用件特定エージェント
「どうされましたか?」へのお客様の回答をベースに最適な案内を行い、お客様主導の会話体験を実現。
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FAQ回答エージェント
長い発話や複雑な表現からも質問の意図を理解し、「よくある質問」への回答精度を従来比で20%向上。
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日程調整エージェント
「来週月曜日」など曖昧な日付表現も正確に認識。日程や人数の変更も柔軟に対応。不足情報のみを聞き返し、スムーズな日程調整を実現。

コンタクトセンターにおける活用例
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Example
定期便の受付や解約など、繰り返し発生する手続き業務
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Example
来店予約受付や商品の注文一次受付などの定型業務
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Example
営業時間外や問い合わせが集中した場合(あふれ呼対応)などの一次受付業務