次世代コンタクトセンター「TMJ Generative Solution」 Speech-Scripter

Speech-Scripter

主な機能

コンタクトセンターに日々蓄積される音声データをテキスト化することで、多岐にわたる業務の効率化と自動化を実現します。
自動要約や自動処理、QA 自動評価によってオペレーション全体の効率化に貢献します。

会話テキスト化
音声データを顧客・オペレーターに分離してリアルタイムにテキスト化します。業務内容に合わせた辞書登録・チューニング等を行うことで、認識精度が向上します。

QA自動評価
業務の応対ルールに則り、会話テキストからオペレーターの応対を自動評価しセンターの品質を向上させる他、QA担当者による”評価のブレ”を解消します。

生成AIによる要約・分類と処理自動化
予めチューニングしたプロンプトメニューに従って、意図した形で会話テキストを要約します。

特長

  • 自動帳票入力により後処理時間を削減

    会話テキストデータから、後処理手続きに必要なキーワードを抽出・帳票に自動入力します。CRMシステムまで帳票内容を自動連係させることで、後処理時間を大幅に削減することが可能です。ヒューマンエラーのリスクも低減され、品質向上にも寄与します。

  • 通話中にナレッジを自動表示し通話/保留時間を削減

    リアルタイムにテキスト化される会話内容から、回答に必要なナレッジ(マニュアルやFAQ等)を自動表示させます。ナレッジシステムを検索する手間を省き、通話時間・保留時間の削減が可能です。

  • 会話テキストを要約し、ログ作成時間を削減

    予めチューニングしたプロンプトメニューに従って、意図した形で会話テキストを要約します。応対履歴に入力時間の削減、VOCの入力時間の削減、二次引継ぎのためのログ入力時間の削減など、膨大な後処理時間を削減し、センター全体の生産性を向上させます。