次世代コンタクトセンター「TMJ Generative Solution」
主な機能
FAQとは「Frequently Asked Question」の略称で、「よくある質問」を意味します。
豊富な検索機能を有するFAQシステムの活用により、効率的なFAQ運用が実現します。
顧客の自己解決による満足度向上やオペレーターの業務効率化が期待できます。
検索機能の最適化
FAQデータベースの検索機能を最適化することで、顧客が求める情報に迅速にアクセスできるようにします。これにより、0件ヒットの発生を削減し、顧客のフラストレーションを軽減します。
解決率の向上
検索されたキーワードやFAQで解決したかどうかのアンケート評価を参考に、FAQコンテンツの追加や修正を行い、FAQでの解決率を改善することができます。
特長
-
豊富な導入と運用実績
FAQのシステム構築から改善までトータルで支援するFAQインテグレーションサービスを提供しております。コンタクトセンターの運営ノウハウをフル活用し、FAQにまつわるクライアントの課題に合わせたプランをご用意しております。
-
顧客満足度の向上
顧客対応の効率化と精度向上を実現することで迅速かつ的確な対応が可能となり、顧客からの信頼を獲得することで、顧客満足度を向上させます。
-
コスト削減効果
トラブルの早期解決や問い合わせの減少により、コスト削減効果が期待できます。また、検索性の高いオペレータ向けFAQとして活用することで、効率的な顧客対応を実現します。
コンタクトセンターにおける活用例
-
Example
サービスリリースが頻繁にあり、特定の問い合わせが増加するカスタマー対応業務
-
Example
問い合わせへの回答に複数の条件・状況確認が必要とされるテクニカルサボート業務
-
Example
回答をオペレータの知識やスキルに依存しているコンタクトセンター