次世代コンタクトセンター「TMJ Generative Solution」 Cloud PBX(by AVAYA)

Cloud PBX(by AVAYA)

主な機能

高品質なAVAYA社製PBXを、低コストなクラウド環境で提供します。高額なPBX、録音装置、音声認識の調達・構築は不要です。構築~運用・保守まで、TMJ専門スタッフが一気通貫で対応し、安定した音声サービスを提供します。音声認識等のオプション機能も充実しており、貴社のニーズに沿ったコンタクトセンターの運営支援も可能です。

高い事業継続性と安定性
東西データセンターにAVAYA社製PBXを分散設置し、複数キャリアの専用線を冗長構成で運用します。信頼性の高い音声品質と安定した通信環境を確保し、業務の継続性を強力に支援することが可能です。

拡張可能な機能オプション
音声認識の導入による会話のテキスト化、生成AIによる要約や応対評価を提供します(TMJ Speech Scripter)。また、BIツール導入でパフォーマンスの可視化も可能です(TMJ DashBoard)。

システム+運用の一体提供
設備・人材・ノウハウを活かした柔軟な運用支援が可能です。全国のTMJコンタクトセンターと連携したBCP・繁閑対応など、柔軟な運用設計も実現します。

TMJ Cloud PBX(by AVAYA) システム構成

特徴

  • 低コストで環境構築可能

    TMJ既存環境の提供のため、高額なPBX、録音装置、音声認識環境の調達・構築等が不要です

  • 業務繁閑が吸収可能なライセンス提供形態​

    ライセンスを月次で調整できる提供形態により、業務量に応じた最適なコスト運用が可能です

コンタクトセンターにおける活用例

  • Example

    新規センターや拠点の増設・移転も短期間・低コストで構築でき、業務休止なしで対応可能です。

  • Example

    複数拠点の電話業務とレポートを一元管理し、効率的な受電割り当てと全拠点横断の分析が可能です。

  • Example

    保守や運用をTMJに丸投げできるため、現場は業務に専念でき、老朽化や更新の心配も不要です。

  • Example

    シーズンごとの席数増減や一時的な変動にも柔軟・迅速に対応し、無駄な投資や機会損失を防げます。