次世代コンタクトセンター「TMJ Generative Solution」 
主な機能
高品質なAVAYA社製PBXを、低コストなクラウド環境で提供します。高額なPBX、録音装置、音声認識の調達・構築は不要です。構築~運用・保守まで、TMJ専門スタッフが一気通貫で対応し、安定した音声サービスを提供します。音声認識等のオプション機能も充実しており、貴社のニーズに沿ったコンタクトセンターの運営支援も可能です。

高い事業継続性と安定性
東西データセンターにAVAYA社製PBXを分散設置し、複数キャリアの専用線を冗長構成で運用します。信頼性の高い音声品質と安定した通信環境を確保し、業務の継続性を強力に支援することが可能です。

拡張可能な機能オプション
音声認識の導入による会話のテキスト化、生成AIによる要約や応対評価を提供します(TMJ Speech Scripter)。また、BIツール導入でパフォーマンスの可視化も可能です(TMJ DashBoard)。

システム+運用の一体提供
設備・人材・ノウハウを活かした柔軟な運用支援が可能です。全国のTMJコンタクトセンターと連携したBCP・繁閑対応など、柔軟な運用設計も実現します。
TMJ Cloud PBX(by AVAYA) システム構成

特徴
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低コストで環境構築可能
TMJ既存環境の提供のため、高額なPBX、録音装置、音声認識環境の調達・構築等が不要です
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業務繁閑が吸収可能なライセンス提供形態
ライセンスを月次で調整できる提供形態により、業務量に応じた最適なコスト運用が可能です