TMJ Generative Solutionで実現すること
・生成AIの徹底活用による高生産性と低コスト運営
・顧客視点でのシームレスなチャネル連携
・事業目的に沿ったKPIとロジックの設計
・データ統合/分析と自動判定、通知、予測モデル化
・マネジメント工数の徹底省力化
・顧客ニーズに応じたパーソナライズ体験の提供
TMJ Generative Solutionプロダクト一覧
CXデザインコンサルティングを通して、クライアントと共に
カスタマーサポートの在り方そのものを変革します
カスタマーサポートの在り方そのものを変革します
-
ヒトとAIが共生
- 労働集約依存からの脱却、デジタル技術をフル活用し高生産性・低コスト運営
-
データ利活用
- コンタクトセンターのさらなる高度化、顧客コミュニケーション戦略の企画・実行
-
パーソナライズ対応
- 一貫性と高品質な顧客体験を提供。顧客ニーズに応じたパーソナライズ対応
-
CXデザインコンサルティング
アセスメント、課題設定からTOBE像・ロードマップ策定、企画推進フェーズまで伴走します
-
デジタルプロダクト
生成AIをはじめとした最新のデジタルプロダクトを、クライアントニーズに合わせてご提供します
-
コンタクトセンター
CX向上・高生産性を実現する高度なコンタクトセンターを運営します