Human Resources Digital

変革の先を行く、
ハイブリッドコンタクトセンターが提供する
スムーズな顧客体験

TMJ Generative Solutionで実現すること

・生成AIの徹底活用による高生産性と低コスト運営
・顧客視点でのシームレスなチャネル連携
・事業目的に沿ったKPIとロジックの設計
・データ統合/分析と自動判定、通知、予測モデル化
・マネジメント工数の徹底省力化
・顧客ニーズに応じたパーソナライズ体験の提供

TMJ Generative Solutionプロダクト一覧

CXデザインコンサルティングを通して、クライアントと共に
カスタマーサポートの在り方そのものを変革します

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ヒトとAIが共生

労働集約依存からの脱却、デジタル技術をフル活用し高生産性・低コスト運営

データ利活用

コンタクトセンターのさらなる高度化、顧客コミュニケーション戦略の企画・実行

パーソナライズ対応

一貫性と高品質な顧客体験を提供。顧客ニーズに応じたパーソナライズ対応
三角
  • CXデザインコンサルティング

    アセスメント、課題設定からTOBE像・ロードマップ策定、企画推進フェーズまで伴走します

  • デジタルプロダクト

    生成AIをはじめとした最新のデジタルプロダクトを、クライアントニーズに合わせてご提供します

  • コンタクトセンター

    CX向上・高生産性を実現する高度なコンタクトセンターを運営します